※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a♥︎
ファッション・コスメ

保育園に子ども送ってくとまあ綺麗なお母さんいますよね😂朝からそんなに…

保育園に子ども送ってくと
まあ綺麗なお母さんいますよね😂
朝からそんなにセットしてんの?!
顔化粧ばっちり!
服装もどこかお出かけしそうなおしゃれ着!
毎日見てもいっつもそう😂😂
わたしなんてほとんど予定ないから
顔すっぴん。あ、眉毛描いてる
Tシャツにジーパン
悲惨なもんです😂😂😂
美意識の問題ですよね😂😂
何もない日に化粧しようおしゃれしようなんて
思えなくて😂😂😂
あのお母さんやばって思われますかね😂😂

コメント

みさ

仕事でもスッピンですよ笑
皆さん凄いですよね!

  • a♥︎

    a♥︎

    あの意識高い系達はなんなんですか?😂😂
    やばいですよね笑

    • 6月17日
うー

7時半に子供3人連れてメイクも髪もバッチリなママいます😂
しかも夕方会っても崩れてない…
私はすっぴんにTシャツワンピかスウェットです〜しかも毎日メガネです〜
夏なんかビーサンで行きますが気にしてません😉

  • a♥︎

    a♥︎

    それやばいですね🤣🤣
    一体何時に起きてるん🤣
    子どもにとって可愛いママでありたいけど…ちょっと早起きしてまで準備したくない。笑
    私もそんな感じです🤣
    誰も私のことなんて見てないからいいですよね笑

    • 6月17日
  • うー

    うー

    お迎えの時間同じなので9時に寝るとかは不可能なはずなんですよね…何時間睡眠なの?って感じです🥺
    見れないほどボロボロじゃなければ全然OK派です😂

    • 6月17日
  • a♥︎

    a♥︎

    すごい…尊敬ですね🥺💦💦
    ボロボロではないはずなのでこのままいきます😂
    ありがとうございます🥰

    • 6月17日
ドーナツ

私 まゆげも書いてないです 笑
前髪あるしマスクしてるし😆
と思って…🤣

マスクなし生活になったら
ファンデくらいはしようかと思ってます

朝からキレイなお母さん見ると
眩しいです😂

  • a♥︎

    a♥︎

    前髪あるしは面白いです🤣🤣
    同じような方がいらっしゃってよかったです🥺💦
    ほんと、眩しいですよね😮‍💨
    見習わなきゃです🤣

    • 6月17日
  • ドーナツ

    ドーナツ


    風の強い日は
    だいぶ俯いて歩いてます 笑

    息子の行き渋りもなくなったし
    化粧しようかなー
    と思ったタイミングで
    お迎えのときの先生が
    男の若い先生になっちゃって…

    あのお母さん
    男の先生になった途端
    化粧バッチリね
    と思われたくなくて
    化粧するタイミング
    見失っちゃったんですよね🤣

    • 6月17日
  • a♥︎

    a♥︎

    たしかに変に勘違いされたくないですね🤣🤣
    男の先生じゃなくなった時しかもうチャンスないですね🤣💦
    面白いお話聞かせてくださりありがとうございます🥰

    • 6月17日
はじめてのママリ🔰

私がそんな感じです😂
先生達からも今日もオシャレね〜ってよく言われてました😅

髪の毛もバッチリセットしているように見えるかもしれませんが、慣れているので5分かからないでささっとゆるふわなまとめ髪に出来ますし、メイクも長くても15分、急げば5分で出来ます。

服も前日の夜に、天気予報で気温を見て、明日はあれとあれを合わせようとか、なんとなくですが何パターンか考えておくので、朝悩まないです。

多分、朝からオシャレするかしないかは、そこに興味があるかないかだと思います。

私はオシャレする事が苦にならないし、むしろ自分のテンションが上がるので、朝からきちんとしています。
オシャレをするのが好きでやっているって感じです。

だからと言って、すっぴんとかの人を見てヤバいとかは思わないですよ😅
そこまで興味がない人なんだろうなで終わりです。

朝からオシャレする、しない、どっちもアリだと思います😊

  • a♥︎

    a♥︎

    やばいと思われなくてよかったです😂
    でもママリさんの美意識の高さを見習って少し頑張ってみようと思いました🥺♥️
    数分で髪の毛までおしゃれにできるなんて羨ましすぎます🥰🥰
    きっとお子さん達自慢のママでしょうね🤭♥️

    • 6月17日
ママリ🔰

私は普段も出かける時もメイク一切しなくなりました🤣
子ども産んだら自分に時間かける余裕がなくなってしまって🤣

  • a♥︎

    a♥︎

    そうなんですね😁
    それも全然ありですよね😁
    子ども達が落ち着いて自分がゆっくり準備できる時間確保されたらまたのんびーりおしゃれすればいいですもんね♥️

    • 6月17日
まろん

意外とそんなことないかもです😃

私すごくガサツで風呂入らない日もあるくらいなんですが
眉アートメイクとパリジェンヌしてるんで、ほぼすっぴんに近くても化粧ばっちりちゃんとしてると思われてます😂😂(もちろんマスクの下はすっぴん)
服は足が太めなのでパツンパツンが嫌でパンツ苦手で綺麗目ロングワンピースみたいなのが多いです😂
マスクのおかげで気合い入ってる風になります 笑

  • a♥︎

    a♥︎

    おーなるほど!!たしかに!
    もう常に装備されてる可能性ありますもんね😁
    それは支度の時短になっていいし、おしゃれに見えるし一石二鳥ですね♥️👏🏻

    • 6月17日