※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるっち
妊娠・出産

種村ウィメンズクリニックの中期胎児診断の金額が高くなったのか、他の病院で安く受けられるか知りたいです。岐阜県内で遠く行けないので、近場での選択肢があれば教えてください。

種村ウィメンズクリニックの中期胎児診断について…
金額をきいたら、25000円と言われ、他の口コミをみてると15000円くらいとあったので、びっくりしました。前より高くなったのでしょうか?
他に受けられる病院は岐阜県にあるのは知っていますが、遠く行けません。
もう少し安く胎児ドッグ受けられる病院はないのでしょうか?

コメント

*ゆいにゃんmama*

私、操レディスホスピタルで退治ドック受けました。
妊婦検診~出産時もここです。

確か、普段の妊婦検診とそんなに変わらないくらいでしたよー!
三千円位だったと思います。

でも、ポスターに書かれてる金額は確かに少し高かったです(確か5千円~15000円の間くらいかな?!)

診てくれる先生も退治ドックの先駆者みたいな人で安心しましたよー♪

めるっち

岐阜県なんですね^^;
私は名古屋よりもっと南の東海市で…長良医療センターは遠くて諦めました。
操レディースホスピタルは、ここで検診出産しないひとでも胎児ドッグ受けれるのかな?

できるだけ家から近くで探しています(T_T)