※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

妊娠の可能性について相談です。生理後に性行為を繰り返し、体温を記録していますが、生理予定日にお腹の痛みがないことが気になります。8日が排卵日だった可能性があり、妊娠しているか不安です。

相談です。私妊娠したくて5月20日~25日まで生理があって生理終わる24日25日避妊無しで性行為して27日29日31日6月1日2日3日5日8日9日11日13日15日16日と避妊無しで性行為しました、婦人用の体温計で体温を測り出したのは6月8日で8日の体温が35.5で9日は36.6で10日は36.8で11日は36.7で12日は36.8で13日は36.7で14日は36.8で15日は37.2で16日は36.7で今日は36.9でした。でも、なんかいつもだったら生理予定日の2日前にお腹の痛みとかあるんですよ、でも1週間前ぐらいからたまにお腹痛くて、色んな人から話を相談すると8日ぐらいが排卵日だったかもと言われました。妊娠で来てるかどうなのかとか他の人にも相談乗ってもらいたくて投稿しました。

コメント

ママ

ごめんなさい、数字が多すぎて頭に数字が入ってきてないんですが😂、普段の生理周期は何日間で次の生理予定日はいつ頃なんですかね?🥺仲良しの回数が多いので排卵日前後にタイミングは取れてる気がするので、うまく出逢ってくれていたら妊娠している可能性は十分にあると思います💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えっと、28日周期の時もあれば30周期の時あって、でも絶対7日間で終わります。でも今生理痛のようなお腹の痛みあってデリケートゾーンも痛くて。ごめんなさい。文字多すぎました笑笑

    • 6月17日