※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎にこちゃん☺︎
サプリ・健康

コロナワクチン1.2回め副反応全くなかった方、3回目はどうでしたかー?😭😭

コロナワクチン1.2回め副反応全くなかった方、3回目はどうでしたかー?😭😭

コメント

ポム

旦那が3回目だけ高熱でした😂

• ☺︎にこちゃん☺︎

☺︎にこちゃん☺︎

ひぃ。今日3回目打ってきて、どきどきしてすごしています。何時間後くらいに熱出ました?💦

• 6月17日
りん

1.2回目ファイザー、3回目モデルナでしたが、腕が痛いくらいでした😉

• ☺︎にこちゃん☺︎

☺︎にこちゃん☺︎

今日3回目もファイザー打ってきました。どうなることやら😭💦

• 6月17日
げーまー

わたしの母は3回目高熱で2日間
しんどそうでした😔
わたしも1.2回目何もなかったけど
怖くて3回目予約すらしてません…😂

• ☺︎にこちゃん☺︎

☺︎にこちゃん☺︎

怖くて避けてたんですけど、ついに今日打ってきたんです😭💦熱出たくないです〜。

• 6月17日
はじめてのママリ

3回ともファイザーを打って、3回共腕の痛みしかありませんでした😆

• ☺︎にこちゃん☺︎

☺︎にこちゃん☺︎

わたしも2回目まで腕痛いくらいで済んだので、今回もそうであって欲しいです😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

旦那全く副反応なかったけど3回目だけ少し腕がいたかったそうです😂

• ☺︎にこちゃん☺︎

☺︎にこちゃん☺︎

3回目副反応きました😭熱プラス腕が腫れて痛いです〜。、

• 6月21日