※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後1週間経っている母乳出ている場合、モンスターや他の飲み物はまだNGですか?診察前に飲んではいけないという情報があれば教えてください。

出産後今日で1週間経ってるんですけど、母乳出てる場合は、まだモンスターとか飲んちゃダメですか?診察終わるまでは飲んちゃダメとか知ってる方いるのであれば教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️😢

コメント

ロコ

ご出産おめでとうございます⭐

モンスターはカフェイン入ってるので、母乳あげてるなら飲まない方が良いと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🤗
    そうなんですね(>_<) 教えてくれてありがとうございます!!

• 6月17日
蕎麦

母乳をあげているのであればモンスターはカフェインが多いので気をつけた方が良いかと思います🙆🏻‍♀️
完ミなら気にしなくていいですよ👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母乳直接ではまだあげてないんですけど、絞ったやつを凍らせて絞った母乳を上げてるんですけど、やっぱりあれなんですかね。モンスターのカフェインが入ってるけど、母乳と味が混ざっちゃうから、やっぱり気をつけた方がいいですよね。

教えてくれてありがとうございます🙇‍♀️

• 6月17日
  • 蕎麦

蕎麦

赤ちゃんはカフェインの耐性がないので気をつけれるならそのほうがいいですね😣
    あとはしっかり時間あけて搾乳するしかないかと思います🙆🏻‍♀️

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね(>_<)
    わかりました‼️
    ありがとうございます😊

• 6月17日