※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

羽奏ちゃんの名前は旦那がNG。愛佳(まなか)の娘に愛羽(いとは)を考え中。今っぽい可愛い名前で呼びやすいのがいい。可愛い名前の提案をお願いします。

名付けで悩みまくっています😅
沢山質問してすみません😅

羽奏ちゃん(わかな)が可愛くて、どうしても譲れないのですが、旦那がその名前だけは絶対にやだ。漢字どうのじゃなくて、響きが無理💦と言っているので諦めます。

娘が、愛佳(まなか)なので、愛繋がりで、
愛羽(いとは)はどうかなと考えています。
漢字は未定です。可愛いかなーと思いますが、しっくりはきてなくて、旦那はいとはでもいいかなー、まだ悩み中って感じです。
旦那は、昔からある普通の名前は嫌とのことで、今っぽい可愛い名前だけど、キラキラではなく、呼びやすいのがいいとのこと😅

可愛い名前ありますかー?😱

コメント

ママリ

わかなちゃん可愛いですけどね🥰
上の子が愛でまなだと、下の子もまなはちゃんかな?と思われることは多そうです💦一緒に読むことは少ないですが😅

いとはちゃん、漢字も可愛いしちょうど良い名前だと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかなちゃん、可愛いですよね😭
    旦那が、そんな古くさい名前絶対やだと言われて😅どのが?ってかんじです😅
    確かに、まなはちゃんって思われそうですよね🤔愛という漢字が好きで付けたかったのですが、悩みます☺️
    ありがとうございます💓

    • 6月17日
オスイスキー

上の子と、どう合わせたいかにもよりますが、、
愛であわせるか、佳であわせるか。。
愛穂(まなほ)
綾佳(あやか)
などはどうですか?☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    佳で合わせる方が候補もたくさんありますよね🤔💕
    愛という漢字が好きで、付けたかったのですが、あやかも可愛いですよね🥰佳繋がりも見てみます💓
    ありがとうございます!

    • 6月17日
はじめてのママリ🔰

羽奏ちゃん可愛いです♥️
読み自体はわりとある名前だと思いますけどね!
私の同級生にも若菜ちゃん居ましたし。

愛羽ちゃんもかわいいですが、お姉さんが愛佳ちゃんだと、まなちゃんいとちゃんを漢字で書くと、どちらも愛ちゃんなのでちょっとややこしいかな?と思いました💦

私も昨日性別ほぼ確定もらったので、名前考えて始めたとこです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    漢字が可愛いし、画数も大大吉で私はすごく好みでした😅💓

    確かに、ややこしいですよね🤔
    毎回説明は必要ですし😅

    週数近いですね😊💓お互い素敵な名前をプレゼントしたいですね🥰

    • 6月17日
deleted user

私も愛で揃えるとややこしくなりそうなので佳で揃えるのがいいと思います✨

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみにわかなちゃんめっちゃ可愛いです😂💛

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりややこしいですよね😭
    愛で揃えるのはやめる方向です💓
    佳で揃える名前、考えてみます!

    わかなちゃん可愛いですよね😂
    諦めきれないです😂💓笑

    • 6月18日
deleted user

親友がわかなちゃんで、めちゃくちゃ良い名前だと思ってました😳💖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやぁ、可愛いですよね😂💓
    やっぱり可愛いですよねー😭

    娘がまなかで、妹がわかなだとバランスもいいし、いいなーと思っています😂

    • 6月18日