※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

妊活中、クロミッド服用後に排卵を確認し、着床出血があり陽性反応。偽陽性か心配。

妊活一周期目で、5月18日から23日まで生理があり22日からクロミッドを1日2錠5日間飲みました。
6月5日にhcg5000をうち7日に排卵を確認し、前々日、当日、翌日にタイミングをとりました。
今高温期10日目で、今日着床出血みたいな血の混ざったおりものが出ました。
気になって検査薬をしたら陽性反応…
これって偽陽性なんですかね…?
どうか陽性でありますように☘️

コメント

ニーチェ先生

人によってはまだ偽陽性の線が出る頃ですね…もう数日後もう一度検査してみてはどうでしょう?

• M

M

2日前に検査薬をやった時は真っ白だったので偽陽性はでないかなと思ったんですが💦💦
    やっぱりまだ分からないですよね😥

• 6月17日
  • ニーチェ先生

ニーチェ先生

1度陰性になってるなら可能性あるのでは?😳
    けどまだフライング、病院行くのもまだ早いと思うので、また生理予定日以降に検査してみるのが確実ですよ!

• 6月17日
ままり

私は偽陽性出たことなく、線が出たら妊娠してました。どんだけ見ても真っ白の時は
しっかり生理きました🤣
なので私は陽性だと思います♡♡