

退会ユーザー
私は8ヶ月で15kg痩せました!
とはいえ8ヶ月は短期間ではないと思うのですぐ効果が出たものを紹介します☺️
食事は夜だけ炭水化物抜きで、朝と昼は脂質を摂りすぎないようにタンパク質メインにするように気をつけてました。炭水化物を抜きすぎるのはリバウンドするので逆効果です❌
運動はYouTubeの筋トレと有酸素運動で、毎日1時間してました!
おすすめのYouTubeは「みおの女子トレ部」「ひなちゃんねる」「のがチャンネル」です💪🏻
筋トレの後に有酸素運動をすると効果大!です✨
あとは生理が終わってから10日くらいがめちゃくちゃ痩せるのでその時に頑張りました

退会ユーザー
3ヶ月で8キロ痩せました!
YouTubeのももみさんのチャンネルと、音楽合わせながら腕の運動などのチャンネルを毎朝早起きして出勤前に扇風機かけながら3種類ほど。食事制限もしましたが、土日は食べるし飲みました!笑
平日は制限といってもタンパク質中心もりもりご飯(昼はタンパク質ごはんをお弁当に持参)を食べていました。
朝、お腹を凹ませながら歩いて通勤し30分程度。
あとは気持ちです!
4キロ痩せたあとに停滞期。諦めず続けるとスルスル体重が落ちました!
シンデレラ体重?まで落としました🤔(元がデブでしたね😂)
頑張ってください👌

ママリ
自分の結婚式間際に半月で6kg落としました!とにかく早く痩せたかったのでリバウンド覚悟で相当無理しました。基本的に食べませんでした。
その後にリバウンド、当然しましたがキレイな写真残すことができたので満足です。
短期間ダイエットは必ずリバウンドします。それ覚悟してるなら肯定派です😊
コメント