※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

なでしこレディースホスピタルで出産予定です。今臨月に入ったところな…

なでしこレディースホスピタルで出産予定です。
今臨月に入ったところなので今の立ち会いや面会の制限は変わらないまま出産することになると思います。
今の制限中で出産された方、詳しいことを教えてほしいです。
立ち会い、面会はできると聞きましたが詳しくは言われませんでした。
立ち会いは陣痛日、分娩室共にできますか?また出産後の2時間ほどの経過観察中は旦那も一緒に居れますか?
検査の陰性がわかってから。とのことでしたが結果が出るまでどれぐらい時間がかかるのでしょうか?
また立ち会いが可能な場合、途中で飲み物などコンビニに行ってきてもらうのはできますか?

コメント