※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
妊活

クロミッド服用後に乳首痛や食欲増加があり、妊娠超初期症状か不安。同じ経験の方の意見を聞きたい。

ソワソワ期です。
今週期初めてクロミッドを内服しました。
9.10日に排卵。それから乳首が痛くて🙄軽く触れただけで痛い!という感じが続いています。
普段生理前に乳首痛かったり、胸が張るなどの症状があったことはありません。なのでこれはもしかして妊娠超初期症状、、😳?!とソワソワしています🥺それと、味覚がちょっと変なのと食欲がすごい増してます😓けど症状が出るには早すぎですかね?
クロミッドを飲んだから普段はない生理前の症状が強く出てるのか、妊娠できているのか、、
クロミッド飲んでる方、生理前の症状強くなりましたか?
妊娠超初期症状だといいな、、😢

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠初期の時痛かったです!!🥺

  • みさ

    みさ

    ほんとですか😳
    普段全くない症状なので、期待しちゃってます🥺

    • 6月17日