※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドルフィン
ココロ・悩み

ボトムスで締め付けると腹痛や下痢が起こります。息子と活発になっているため、スキニーを履くと悩んでいます。同じ悩みの方、対策を教えてください。

カテゴリ違いでしたらすいません。
昔からの悩みなのですが、ボトムスで少しでも締め付けがあるとすぐに腹痛が起こり下痢になります。なのでウエストゆるゆるなボトムス、ワンピースなどばかり履いていました。そのおかげもあり我儘ボディーの成長が止まりません😅息子も活発になってきてるので、スキニーなどを履いてるのですが腹痛下痢と常に寄り添ってます😅同じような悩みの方で、対策方法とあれば教えていただきたいです!

コメント

ぽんこつ母

めっっっっちゃわかります!!😭
お腹がぎゅっとされると必ず💩したくなります....
なので私ももっぱらウエストゴムのスカートやパンツばかりです.....

解決方法じゃなくてすみません😂😂😂

• ドルフィン

ドルフィン

コメントありがとうございます😊いえいえ!解決法じゃなくても同じ悩みを抱えてるからのコメントでも嬉しいです🥰
    これなんなんですかね?😢特に座ってる時間が長いと圧迫されて痛くなるので長時間車乗ればコンビニ行かないとだし電車でも途中下車したりで…ガードル履いて絞めたいのにガードル履いたら1発KOです😇😇

• 6月17日
  • ぽんこつ母

ぽんこつ母

ガードルなんてもう拷問ですwww
    本当なんなんでしょうねこれ...
    私たちの腸はかなりの活発野郎なんでしょうか.....⚡️

もう締め付けるとくだすっていう先入観があるので、100%くだします😂

• 6月17日