※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
雑談・つぶやき

入院中に見始めた、韓国ドラマ?の“今、私たちの学校は…”が怖過ぎて退院し…

入院中に見始めた、韓国ドラマ?の
“今、私たちの学校は…”が怖過ぎて退院した今も観てる🧟💥
韓流ドラマなんて初めて見た(もっぱら洋画ドラマ?アメリカとか)に等しいのだけど、ゾンビの動きが凄くて珍しく見入ってる(笑)
かの有名な冬ソナさえ観た事ないのに🤪笑
昔から大好きなウォーキングデッドのシーズン10さえ、吹き替えが無いという理由で数年観ずにいたのに(笑)
まぁ言うてもまだシーズン1の3話目だけど、楽しい‼️(⁎ᵕ ᴗ ᵕ⁎)
中途半端なドラマまだまだあるから完結まで頑張んなきゃね(笑)

コメント

ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

でもだるまさんが転んだ的なやつでしょ?🤤