※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろサーモン
妊娠・出産

11月26日が出産予定日で、不安な気持ちを抱えている方いますか?私は予定日を迎えても赤ちゃんが産まれないことに不安を感じています。皆さんはどうでしょうか?

11月26日まさに今日出産予定日‼︎って方いらっしゃいますか?✨お話ししましょー😋
今日が予定日なのですが全く産まれる気配がなく、この数週間ずーっとソワソワしてたのに結局この日を迎えてしまいました。なんだかもうこの子はお腹の中でエイリアンのように生き続けて一生出てこないんじゃないかとまで思えてくるように(TT)
皆さんはどうですか??

コメント

みーたろ

予定日同じです!
おしるしはあったけど全く出てくる気配ありません(;´Д`)

  • とろサーモン

    とろサーモン

    おしるしあったんですね〜😁そうなると、まだかな、まだかなってソワソワしちゃいますね(๑>◡<๑)

    • 11月26日
いちつぼ

おはょうございます❣️
予定日一緒です😌
夜中、陣痛のような痛みがありましたが
遠のいてしまって全く出てくる気配ありません❗️
早く我が子に会いたいですよね〜😅
お互い頑張りましょう🌟

  • とろサーモン

    とろサーモン

    おはようございます😃
    夜になると痛み出て来て「これは陣痛か!?」とドキドキしますよね〜でも朝起きたら治って、前駆陣痛だったか〜ってガックリ(TT)
    早く会いたいですねぇ(´Д` )💦前回検診の時は子宮口開き始めてましたか??私は火曜日の検診で全然開いてないよ〜。と言われました_| ̄|○

    • 11月26日
  • いちつぼ

    いちつぼ

    まだ開いてないみたいでした❗️😅
    上の方にいるよーって言われました。

    • 11月26日
  • とろサーモン

    とろサーモン

    お腹の中が居心地いいんですね〜(o^^o)でももう出て来て〜ってなっちゃいますよね(TT)

    • 11月26日
  • いちつぼ

    いちつぼ

    産まれましたかぁ?😌

    • 11月29日
  • とろサーモン

    とろサーモン

    まだなんです〜(TT)今日検診で、赤ちゃん大きいので誘発かけることになりました_| ̄|○

    いちつぼさん産まれましたか?(^人^)

    • 11月29日
  • いちつぼ

    いちつぼ

    そぅなんですか?
    昨日妊婦検診で2804グラム❣️
    3センチ開いてはいるんですけど、、
    なかなかです。笑
    そろそろ会えますね💓😌
    頑張ってください❣️応援してます📣

    • 11月29日
  • とろサーモン

    とろサーモン

    お互いなかなか出て来ないですね笑
    お腹の中快適なんですね💦

    でも3センチ開いてるなら陣痛さえ来ればスムーズに行きそうですねぇ(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️

    私は子宮口開いてないそうです(TT)これからこじ開けです笑💦3600gあるようなので、出す時大変そうです〜(´Д` )

    • 11月29日
  • いちつぼ

    いちつぼ

    性別はどちらですか?💓😌

    そぅなんですょね。
    その陣痛がなかなか来なくて待ち遠しい
    です😭💦

    大きいですね❣️
    出すのが大変そうですが、お互いお産
    頑張りましょう💓

    • 11月29日
  • とろサーモン

    とろサーモン

    女の子の予定です(^-^)
    いちつぼさんの所はどちらですか??✨

    前駆陣痛多いと疲れちゃいますよね(TT)本陣痛に繋がりますように(^人^)頑張りましょうね‼︎✨

    • 11月29日
  • いちつぼ

    いちつぼ

    一緒ですね💓😌
    産まれたら報告しまーす🌟

    本当に疲れちゃいます。💦
    はい❣️頑張りましょう❣️

    • 11月29日
  • とろサーモン

    とろサーモン

    本日お昼に無事3616gの元気な女の子を出産しました〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
    誘発かけたので産まれるのは当たり前なのですが、やっとお腹が軽くなりました‼︎
    次はいちつぼさんの番ですね(๑>◡<๑)実は今頃頑張っている頃かな?頑張ってください❣️✨

    • 11月30日
  • いちつぼ

    いちつぼ

    無事に昨日産まれました❣️
    2718gの元気な女の子です🌟
    私もやっと肩のみがおり、
    お腹も楽になりましたぁ〜💓

    お互いに頑張りましたね🎵
    これからは育児頑張りましょう❣️

    • 12月2日
  • とろサーモン

    とろサーモン

    わぁ(๑>◡<๑)お疲れ様です✨やっとお互い出て来てくれましたね❤️

    まずは身体を休めて、そして今度は育児ですね😁お互いほどほどに頑張りましょうね👍

    • 12月2日