※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お仕事

東横インで清掃の経験ありますか?来週から勤務するので、感想を教えてください。

東横インの清掃されていた方いらっしゃいますか??
東横インでなくてもビジネスホテルなど💭

来週から東横インの清掃で勤務するのですが、
どんな感じだったかとか軽くでいいので
お教え頂きたいです😌💭

コメント

はじめてのママリ

めちゃくちゃ大変でした😭

ママ友と一緒にやったんですが、キツすぎて2日で辞めました🤣

• ♡

やっぱりキツイですよね🤣
    頑張ります。笑

• 6月16日
ままり

私の母が東横インでパート10年くらいしてます😂‼︎

大変なのは大変だと思いますが、慣れてきたら同じ繰り返しなので仕事が自分に合っていれば続けれる仕事みたいですよ‼︎

• ♡

ほんとですか😳凄いですね✨
    なぜか頑張れる気がしてきました。笑🤣
    ありがとうございます☺︎

• 6月16日
めるモ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

過去の質問にすみません💦
その後お仕事はどうですか?

ビジネスホテルの清掃の仕事応募しようか迷っています

• ♡

キツすぎて初日のみ行ってお給料は貰わず辞退させて頂きました...🥲
    初日だったので3つのお部屋しかしていないのにキツかったので、それを11部屋となると...と考えると絶対に続けれないと思い、違うお仕事が決まったので、辞めてしまいました...💦

• 7月7日
  • めるモ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

めるモ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

過去の質問に回答ありがとうございます😭子持ちで仕事をする上で条件の良さそうな求人だったので気になっていたのですがやはり相当ハードなんですね💧

もし差し支えなければ今どのようなお仕事されてますか?

• 7月7日
  • ♡

条件はとてもいいですよね✨
    子育てしながら働くには、あそこまでキツい仕事内容だと、続かないなと思いました...💦

今は、家の近くに新しく出来た印刷会社で、軽作業してます☺︎
    座りながら黙々と作業出来ますし、軽作業などは、子供が熱出したり時などの理解があるので、急遽休みになってしまっても大丈夫なので、ママさんたちとても多いです😌

• 7月7日