※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

旦那さんがたまにネガティブな考えをしたりして、それの反動でひねくれ…

旦那さんがたまにネガティブな考えをしたりして、それの反動でひねくれた返事しかしない事がほとんどなのですが、こんなことありますか?

俺は必要とされてないといいなが、エッチをしようとしてきたり、でも雑と言うか。すみません、変な話ですが、親指を入れてきたり。痛いと言ってるのになかなかやめてくれなかったり。

ご飯食べながらボーとしてて明らかに、声をかけてと言う感じ。そして話したりしてると逆ギレのような意味わからないひねくれ方をして、めんどくさいです。

女性の生理前と同じと言うのですが、一緒にしないでほしいと思って。

必要とされてないなら、必要とされるように努力すればいいのにと思うし、子供も旦那のことなついてないし、旦那いない方が私も精神的に楽だと毎日考えてしまって。

産後に旦那と旦那のお母さんや妹のせいで心療内科に通って鬱と診断されたのにもあまり理解なくて旦那のことも信用できなくなり、旦那に冷たい感情しか持てないですが、子供のためにもなるべく喧嘩をしないうにしたり、子供を守ったり。

同じような方や何でもいいのでコメントいたただけたら嬉しいです。

コメント

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

それは結婚してからですか?😥
そういう人だと分かって結婚したならうーんって感じですが…
急に変わったなら正直結婚してしまってるしどうしようも無いですよね。
普通にめんどくさいし、そんなの構ってるほどこちらは暇じゃないし、それこそ仰る通り必要とされてないと分かってるなら努力すれば?って思います。
そんな人と一緒に住んでると運気下がりそうだし疲れちゃいます😇💦