※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

性別が知りたいけど、赤ちゃんの安全も心配。20w3dと19w6dの検診、どちらがいいでしょうか?24wに次の検診あります。

19w6dに定期検診行くか20w3dに行くか迷ってます。
性別が分かりたいのが優先順位ですが、
最近ずっとストレスがかかってるので
赤ちゃんが無事かすごく心配なのもあります💦
みなさんならどうされますか?
次の検診が4w後なので
恐らく次は24wに行くと思います。

コメント

deleted user

そんなに日にちあかないしどっちでもいいとおもいますよ😂不安なら早めにいっちゃいましょー!✌🏻✌🏻

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    たしかにそうですね😂1日1日が大事に思えてきてこんな迷ってしまいました💦

    • 6月16日
mif

赤ちゃんが心配だったら早めの方にします😌
検診で元気な姿を見て安心しましょ!🥹

私は24週でやっと性別わかりましたよ〜!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    24週で分かったんですね!
    16wで分かったって方もいたので20wくらいだと分かるのかなと思ってました😣

    • 6月16日
はじめてのママリ🔰

すごくわかります🥲
先週16週の検診に行って次19週5で行くか20週1で行くか悩んでます😂

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    同じ方がいて安心しました😭

    • 6月17日
ママリ

19w6dに行きます!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ありがとうございます!

    • 6月17日
ママリ🔰

皆さん回答ありがとうございました!ずっとストレスかかってるからと病院行ったら子宮頚管が短くなってて自宅安静になりました!確かに最近お腹がいつもと違う感じするなと思ってました。気になるなら早めが良いです😭