※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

妊娠8週でオリモノに血混じり、病院に相談したら生理2日目の量なら診察するとのことでした。

妊娠8週で、検診で心拍確認しましたが
今日で8週3日なんですが、オリモノに結構血が混じってました😭😭

病院に電話すると、生理2日目の量で、ナプキンを何枚も買えるような感じだったら診察します的な感じでした😭

コメント

みい

私の場合も心拍確認後の同じ頃に1日ちょっと鮮血2日茶おり出ましたが、何事もなく無事健康に産みました🥰👍

• み

鮮血出ると心配になりますよね😭
    病院に行かれましたか??

• 6月17日
  • みい

みい

一応2人とも行きました!安心するために🙆‍♀️

• 6月17日
  • み

かかりつけの産院が遠くて、初診でも近くのところは診てもらえるのかわからなくて電話してません☎️🥲🥲🥲

• 6月17日
  • みい

みい

そしたら、出血が落ち着いてたら一先ず次の検診待ってもいいかもしれないですね🙆‍♀️血の量が増えたりするのであれば受診した方がいいと思います!👍

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

同じ週数くらいで、1週間くらい茶色いおりものが出てました。
でも特段何もなく、先生にもよくあることと言われました。現在順調に育っています。

• み

いままでは、おりものに混じった血という感じでしたが、今回は生理が始まる時の感じくらい出てびっくりしました🥲🥲

• 6月17日
ともみ

私はその頃しっかり鮮血が出てました😷
同じようなことを言われて安静にできるなら安静にしてくださいくらいでしたよ〜
初期は病院でもできることないので、、

• み

今まではおりものに混じった感じというのが明らかに分かったのですが、今回は本当に血という感じで怖かったです😭😭

• 6月17日
  • ともみ

ともみ

出血が少し増えたってことでしょうね、、
    意外とトイレのタイミングに左右される(下着に付着したのは鮮血だったけど酸化して茶おり、おりもので酸化が遅れて鮮血のままだった、たまたまおりものと混ざらなかった)こともあるので、、
    おりものに混ざっていても鮮血であることに変わりはないんですが、、
    もどかしいですが安静しかないです、、

• 6月17日
  • み

トイレットペーパーにベタッとあんなに血がつくのは生理以外で初めてで、下着にもつくのが初めてだったのでびっくりしました🥲🥲
    心拍だけ確認したいところですが、受診するには生理2日目くらいの量と言われたので受診は2週間後まで待ちます😭😭

• 6月17日
りんちゃんママ

初期は安静にする事以外出来ることないですからね💦
何回も受診するよりお家で安静に過ごしていた方がよっぽと良いと思います😊

• み

安静にしようと思います😭😭

• 6月17日
なこ

検診のとき8週だと中に器具入れるタイプになるのでそのせいで出血出る人いるのであんまり大量じゃなければ大丈夫ですよー