※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

完母で500gしか増えていない4ヶ月の赤ちゃん。排泄はしっかりしているが、足りていないのか心配。飲みむらがあると感じる。

ママリでこの記事を読んだのですが
1週間に200から300gも増えていないです🥲
来週で4ヶ月なのですがスケールではかると現時点で500gちょっとしか増えていません。
完母ですが足りてないのでしょうか。
排泄はしっかりありうんちも毎日出ています。
機嫌はいいです。
遊び飲みがあり飲みむらがでてきたようには感じます。

コメント

deleted user

こういうのあまりあてにしないほういいです😂😂息子4ヶ月だと1ヶ月300gとかしか増えてなかったですよー(笑)息子は産まれたときから小さくて体重増加緩くてずっと体重フォロー通ってますがそこでは減ってなくて増えていて曲線内ならとりあえずは大丈夫!といわれてましたよ✌🏻✌🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    みたときえ!?全然足りてない!って焦りました😂
    曲線内かどうかを気にしておきます!

    • 6月16日