※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理不順で排卵が遅い状況で、おりものに薄茶色っぽい血が混ざっている。痛みは少しあったが、排卵痛はない。経験のある方いますか?

生理不順で排卵も遅めなのですが、まだ高温期に入っていないのですがおりものに混じって薄茶色っぽい血が混ざっています😣
今日で2日目です…(昨日は少しお腹にちくっとした痛みがありました)
量は昨日より多くなっていますが生理みたいな感じではありません😣
排卵するときはいつも排卵痛がありますがその痛みもまだありません。
ですが排卵の時期はもう少しだと思うのですが、こういった経験ある方いらっしゃいますか?😭

コメント

はじめてのママリ

私の場合ですが…
私も不順で最長で50日のときもありました😂
何も出血なく、生理になるときもありましたが、途中でだらだら茶色のおりものや出血があって生理が始まるときもあり、、、先生に聞いてみたら、途中で維持できなくて少しずつ内膜が剥がれてるとのことでした。
あとは無排卵の可能性もあるとのことでした😣

はじめてのママリさんにも当てはまるかはわからないですが、何か参考になれば嬉しいです!