※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
子育て・グッズ

保育園に行ってからおっぱいを余計に飲むようになり、ストレスでiQOSを吸ってしまいました。おっぱいを卒業することに罪悪感を感じています。同じ経験の方、コメントお願いします。

母乳止めた方いますか?
ずっと完母で保育園に行ってから余計におっぱい飲むようになりました。夜中もまだ3、4回起きます。
吸ってる時は20分余裕で吸ってるし乳首も痛いです。
妊娠前はタバコをかなり吸っていたので今はストレスやら疲れやらで吸いたくてしょうがなくて、調べてみたら吸わない方がいいのは当たり前だけど、吸ってから2~3時間あければまだいいとかいてあり、iQOSを吸ってしまいました。

多分でなくなってもおしゃぶりがわりに吸うと思いますが私情でおっぱい卒業するのも母親失格だなぁと。

同じような方いたらコメントお願いします😭

コメント

はじめてのママリ🔰

アイコス吸ってしまったなら、私情でおっぱい卒業するほうがまだマシだと思います!
いっそうのこと、卒乳してみてはどうですか?