※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくり
子育て・グッズ

友人の出産祝いには、長袖の服がおすすめです。恐竜の服が好みでない場合、1、2着の服とギフトカードを贈ると良いでしょう。価格は重視しなくても良いです。その他、嬉しい出産祝いのアイデアも教えてください。

男の子ママに質問なのですが友人の出産祝いに服をあげたいのですがおすすめのブランドとか貰って嬉しかったブランドなどありますか?

8月末に出産なので長袖の方がいいですよね?
恐竜の服が欲しいと言っていて好みじゃなかったら申し訳ないので1、2着であとはギフトカードを贈ろうとおもっています。
服の枚数が少ないので値段はあまり重視しません!

その他にも出産祝いでこんなの貰ったら嬉しい!などあったら教えていただきたいです!

よろしくお願いします!

コメント

ママリ

貰って嬉しかったのはラルフローレンやノースフェイスですが、手頃だとブリーズは自分でも買うし貰っても嬉しかったですよ😋💗

• みくり

みくり

ラルフローレン私も好きなので考えてました!
    ブリーズ初めて見てみたんですが恐竜の可愛いやつが沢山あってもっと早く知ればよかったです~!
    ありがとうございます!!

• 6月17日
𓍯𓃱𓈒

プチバトーのお洋服はなかなか自分では買えないので嬉しかったです☺️❤️

• みくり

みくり

プチバトー見てみました!たしかに自分ではなかなか手が出しづらいお値段でしたが贈り物で貰ったら嬉しいですね!!
    ありがとうございます!

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

ブリーズに恐竜の服あったと思います!
プティマイン、ブリーズあたりは自分で買えなくもないけどちょっと高いなって感じでもらって嬉しかったです!

• みくり

みくり

ブリーズ凄く探してたドンピシャな服がありました!!
    プティマインも可愛かったです!
    ありがとうございます!

• 6月17日
うんぴぴ

ノースフェイス嬉しかったです!
あとユニクロのギフトカードも嬉しかったです!パジャマ、肌着とかでユニクロでは絶対買い物するので🤭

• みくり

みくり

ノースフェイス近くにあるので見てみようと思います!!
    ユニクロのギフトカードは考えてなかったです!
    たしかに何かと買い物に行きますもんね!
    ありがとうございます~!

• 6月17日