※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡mama
ココロ・悩み

旦那が性病の症状を訴え、私も疑われています。浮気していないのに淋病になる可能性は?産後のカンジダでも同じ症状が出るのか疑問です。


性病についてです。

旦那が性器が痛い、朝に膿がでていた、排尿時に痛みを伴う、これは二年前にかかった事のある淋病と同じ症状だ。
と言い出し、私が性病を疑われています。


旦那は確実に私以外とはsexはしていません。
私も確実に旦那意外となセックスしていません。

私は産後1ヶ月でもしかしたらカンジダ…?
などと思いましたが、
流石に浮気していなかったら淋病にはなりませんよね?カンジダデモ男の人は上のような症状になりますか?

コメント

ぱるママ

症状を聞く限りカンジダではなさそうに思います!!

apple

うちの旦那は職人なんですけど
汚い手でちんちん触ったり
するとそのような症状
でてましたよ!
ある夫婦では浮気どちらもしてないのに男の人が淋病みたいな症状がでて喧嘩になって離婚してました。どちらも浮気してないのであればバイキンが入ったと思われます。

  • apple

    apple

    ちなみに、尿道炎っていう病名です!(●´ω`●)

    • 11月28日
  • Y♡mama

    Y♡mama


    三日たってみると旦那の症状はまったくなくなりました…病院にいったわけでもなくなんとも。。。
    病院には念のため二人共行きますが
    やっぱり性病ではなかった気がします…

    • 11月28日
  • apple

    apple


    うちの旦那は真夏になると
    しょっちゅう尿道炎に
    なってますよ😱最初は私も
    疑われました(°_°)
    現場の他の人もよくなるみたいです!そりゃ汚い手でさわれば膿がでますよね😰
    症状が治まってるならバイキンが
    無くなったとおもいます(๑˃̵ᴗ˂̵)

    • 11月28日
  • Y♡mama

    Y♡mama


    ですね💦💦💦
    もーあせりました笑

    • 11月28日
ちょろぺん

単純に、ご主人の淋病が再発したのでは。

たぬりーぬ

カンジタは性病ではないですよ(´△`)

いくらちゃん

二年前に確実に病院にいき直されたなら再発はありえません。

カンジダの症状でもないですね。。

旦那さまは確実に他の方とセックスをされていないのですか?
いまの時点では旦那さま以外に怪しいところがないですね。。

Y♡mama

なんなのでしょうか…