※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
お仕事

バイトを休んでいる間にお見舞い金をもらい、お返しのタイミングがわからない。バイト復帰は来週から。来週にお返しすればいいでしょうか?

足を骨折してしまいバイトを二週間くらい休んでいるのですがこの前シフトのことについて話に行った時にオーナーからお見舞い金を頂きました!そのお返しの仕方がわからないので教えて欲しいです!
治るのは二ヶ月くらいかかると言われているのですがバイトに復帰するのは来週からです!その場合来週にお見舞い金のお返しをすればいいのですか??💦

コメント

りばてぃ

復帰する日にオーナーにお渡ししたら良いと思います😊
友人や身内は金額の3分の1でいいと思いますが、
勤め先であれば 反返しがマナーかなと思います☺️

オーナー個人からなんですかね?それとも 勤め先の皆様からなんですかね?
それでまた品物とかも
考え方が変わってきますね😆

• さくら

さくら

オーナーの名前だったので多分オーナーからだと思います!
    基本私は夜に入っていてオーナーと会う機会が滅多にないのですが直接お礼するのがマナーですよね💦

• 6月16日
  • りばてぃ

りばてぃ

そうなんですね☺️
    ならカタログギフトとかでもいいかもしれませんね😆
    そうですね💦
    もし、全く会えないということなら、
    住所とか分かるなら 郵送ですかね💦💦

• 6月16日