※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
妊娠・出産

回旋異常で帝王切開した方の割合や、帝王切開の理由について知りたいです。

私は回旋異常で帝王切開で娘を出産しました。
シンプルな疑問で回旋異常の人ってどのくらいいるんだろって思って質問させていただきます。
回旋異常または、帝王切開になった方は帝王切開になった理由を教えて頂きたいです🥲

コメント

ゆうママ

長女がそうでした!
出てこなくてお腹を圧迫して生まれたのでタンコブが出来ました💦

はじめてのママリ🔰

1人目が回旋異常で緊急帝王切開になりました!
当時はびっくりしたけど出産あるあるなのかな〜🤔くらいに思ってました😅

ママリ

回旋異常で鉗子分娩でした!
もう少し時間かかるようなら緊急帝王切開だったと言われました💦

みーこ

上の子が回旋異常で、緊急帝王切開になりました💦

晴日ママ

回旋異常で
吸引分娩になりました😅
1人目の時です!
10月中頃の出産でしたが
年に1人2人って言われました!

とも

1人目が回旋異常で鉗子分娩でした。後1センチ上にいたら帝王切開だったかもと言われました💦
2人目は逆子で帝王切開になりました😅

mari

1人目回旋異常で踏ん張っても出て来なくて…緊急帝王切開になりました!お腹をあけてみると、羊水も少なかった上に濁ってたみたいで😅後もう一つ、なんと3638グラム‼︎助産師さんが大きいねこの子〜!とビックリしてました笑