※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3週間経っても黄疸が気になります。母乳とミルク混合でやっていますが、いつごろ黄疸がなくなるか、早めに治療した方がいいか心配です。コメントをお願いします。

生後3週間経っても黄疸が気になってます💦
一応母乳とミルク混合でやってるんですが、同じ方でどれくらいで黄疸が無くなったのかと、早めに治療した方がいいのかなどコメントいただけたらと思います💦
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月以上黄色かったです!

よく飲ませて、うんち出してあげると良いです!

朝、晩で浣腸してあげるのも⭕ですよ🫡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    うんちはよく出てるのでこのまま様子みようと思います💦
    一ヶ月以上黄色かったとのことですが、どこかで検査とかされましたか?💦

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなんですね!
    1ヶ月検診で、ハンディータイプの機械を身体に当てて数値診てくれましたよ☺️

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    これから1ヶ月検診があるので相談してみます🥲

• 6月16日
わんわん

小児科で働いてます!
母乳黄疸だと1か月ぐらいですかね。混合だとどんなもんか分かりませんが、心配なら一度出産した病院に相談して検査してもらってもいいと思います。たまにそういう子が来ますが悪化していなければほとんど大丈夫です。うんちの色が白っぽいとか飲みが悪くなってきたなら急いで受診すべきです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2週間検診で数値が11.6ぐらいでこれぐらいだったら大丈夫と言われました💦
    ですが、黄色いのが気になってしまい💦
    うんちの色は黄色くて飲みも悪くはないかなと思います💦

• 6月16日
  • わんわん

わんわん

2週間で11なら黄色くは見えますが大丈夫です!大人だとびっくり仰天の数値ですが新生児だと全然問題ないです👍🏻
    治療の必要もないし徐々に良くなっていきますよ〜☺️また1か月健診でみてもらってください✨

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか⁉︎😳
    安心しました🥲
    ずっと黄色いのが心配だったので💦
    また一ヶ月検診でみてもらいます✨

• 6月16日