※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日、アンパンマンミュージアム横浜に行きます!楽しみすぎてウキウキし…

明日、アンパンマンミュージアム横浜に行きます!
楽しみすぎてウキウキしてます😳

11時〜からの予定ですが、
何か気をつけたり、ここははずせないとか、
なんでもいいのでアドバイスいただきたいです🥺✨

宜しくお願いします🤗

コメント

イリス

今月頭の平日に行きましたが、混んでました。
1階無料エリアのレストランは込みますのでお気をつけて。
あと、パン屋さんは売り切れもあるので早めがいいですね。お昼すぎに行こうとしたら並んでるし売り切れ多数でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平日でも混んでるんですね😭
    ちなみにイリスさんは何時頃入られましたか??🤔

到着してすぐにレストランに向かうのがいいですかね?🥰

• 6月16日
  • イリス

イリス

10時〜だったかな❓

レストランフロアは1階で、チケットなしで入れるところです。
    チケットは指定時間内に入らないと無意味なので、とりあえず入館して、レストラン行って、再入館って感じになりますかね❓そうすると、館内をぐる〜っと一度歩くことになります。

うちが行ったアンパンマンレストランは電話呼び出しとかできるところなので、お土産ショップを見ながら待つこともできます。
    フードコートとかもあります。

• 6月16日
きつね

1週間前行きました!
平日の10時に行ったものの混んでました!
パン屋さんは10時に行ったらほとんど並ばずに買えました!
ポップコーン、ケース付きで2200円で高っ‥と思いましたがすごい香ばしくておいしかったです🥹キャラメル味を買いました!