※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートの面接結果が明日で、働きたい時間帯は7月中旬から。別の求人も考え中で、今日ハローワークに行くか迷っている。待つか、他の仕事を探すか悩んでいる。

先週受けたパートの面接結果が今週中と言われ、今日はもうお昼になりますし来る気配がないので、恐らく明日かと🤔
そこは受かっても、私が働きたい時間帯は早くて7月中旬からの勤務と言われました💦
早く働き出したいし、落ちてる予感もするし、別のところ受けようか迷ってます💦その別のところはハローワーク求人です。
明日の結果まで大人しく待てばいいのですが、今日ハローワークに行ける時間があるのでモヤモヤしてしまいます😭
みなさんなら、もっと早く働けそうな違うとこ受けますか?
それとも明日まで待ち、もし受かっていたら来月から働きますか?
(今すぐ働かなくてはいけない!という状況ではないです💦)

コメント

しっぽ

私だったらとりあえず結果を待ちますね😅
条件が良かったとか、場所が良かったとか、なんかしらのいいところがあって今の面接を受けたと思うので、とりあえず結果次第で行動します✨

どうしても今すぐ働かなきゃいけない理由があるなら動きますが、そうでないなら残り少ないのんびり生活を7月中旬まで満喫します🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!しかも恐らく結果は明日ですし😣そこは時給や距離などよくて受けました⭐︎

すぐ働かなくてはいけない訳ではないですが、4月からパート探ししているので何故か焦ってしまって💦

• 6月16日
ママリ

私、今の会社の返事夕方6時過ぎくらいにきましたよー🤣🤣
めっちゃモヤモヤしてました😂
私も返事は待ちますかね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夕方の場合もありますかね😆
    午後のが忙しい職場なので、勝手に午前に来なければ来ないかな、と考えてしまいました💦
    モヤモヤしますよね😂
    頑張って待ちます✨ありがとうございます‼︎

• 6月16日
みゃーの

私は何社も一気に受けてその中から選んでました

会社によって面接日やそこからお返事までの時間も違いますし、まってたら保育園退園期間になるので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一ヶ所受けるにしても、長いですよね😭一つずつ受けてたら、あっという間に1ヶ月たっちゃってます💦
    何社か受けて、最初に採用いただいたところに決めました??
    他のところの結果を待ちたい場合はどうしてましたか?

• 6月16日