※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
妊娠・出産

お腹がパンパンで苦しいです。37週で産みたいですが、早く産みたいので内診をしてもらえるでしょうか?内診で早く産みたい旨を伝えても大丈夫ですか?

お腹パンパンすぎて苦しいです(^^;;
できたら37週代で産みたいんですが、そんな時早く産みたいので内診グリグリしてくださいと言ったらしてもらえるんですか?
なんて先生に伝えたら内診グリグリしてもらえるんでしょうか?
普通に、早く産みたいんで内診グリグリしてください でいいんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

先生や病院、子宮口の開きや柔らかさによって違うので言ってみる!しかないです。
子宮口がまったく開いてなくて硬く閉じているときにはぐりぐりできないので。

伝える言葉はそれで良いと思いますよ

• 3児mama

3児mama

2人目のとき全く開いてなかったので強めに刺激しときますーって言われてやってもらえたので、3人目もそうしてもらいます(^^)

• 6月16日
たまごのきみ

私もお腹苦しいです😮‍💨
お腹もよく張る気がするし😣
早く産みたい気持ちすごいわかりますー

早く産みたいっていうのは言ってもいいと思いますよー‼️
経産婦さんだと子宮口開くの早かったりするので、赤ちゃんの状態問題なしならやってくれそうですよねー😊

私も早く産みたいですが、旦那の状況考えると予定日近くで産んだ方がいいので、いつ産みたいって希望出すかすごい悩み中です😂