※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつん
妊娠・出産

つわりが急に楽になると不安になりませんか?つわりが楽になったけど、赤ちゃんの様子が気になります。同じ経験の方いますか?

つわりが急に楽になると不安になりませんか?🥺

今思えば5.6週が酷くて8週に入る今は吐き気がすごく楽になりました。

相変わらず悪寒が毎日数回おきるのですが
それ以外につわりっぽい症状はなく

赤ちゃんが元気なのか不安になります😭


同じような方おられますか?🥺

コメント

👶🏼💓

めっちゃわかります!!!
つわりで楽になるのは嬉しいけど胎動とかわかるまではめちゃくちゃ不安でした⚡️

  • なつん

    なつん

    ですよね🥺赤ちゃん信じるしかないんですけどね🥺❣️

    • 6月16日
  • 👶🏼💓

    👶🏼💓

    私も今回8週くらいにはつわりほぼ落ち着いたので4週間後の健診まで毎日落ち着かなかったです😂

    • 6月16日
おから

わかります!今まさにそうで「つわり 急になくなる」とかで検索かけまくってしまいます😭昨日は一日横になってないと辛かったのに今日はすごく体調が良くて不安です😭

  • なつん

    なつん

    つわりがあればしんどいけど
    ないとそれはそれで不安になって精神的にもしんどいですよね😭
    信じるしかないけど検診まで待ち遠しいです🥺

    • 6月17日