※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。単身赴任中の旦那がメンエス嬢とLINE交換し、現在は夜のお店…

愚痴です。
単身赴任中の旦那がメンエス嬢とLINE交換し、現在は夜のお店で働いている子らしいのですが、LINEのトーク欄を見たところ今日は何してんの❓というのが見つかりました。これは旦那が送っていたLINEです。
まずメンエスに指名で行ってLINE交換しよと言うのも意味わからないのですが、その子とLINEをしていることその子にお金を払ってまで会いに行っているというのが許せません。
本人に聞いたところ本当にその子とは何も無い、この前社長と1回だけ飲みに行ったと言ってはいるのですが、どうも信用出来なくて😅その店の名前は?って聞くと忘れたと言います。
面倒臭いからもう全て終わりにしましょうと旦那が言ってきたので離婚調停する事慰謝料養育費含め毎月10万円先月2万円払ってもらってないので今回は7万円でと伝えるとわかったといい終わるかと思いきや、「本当にそうするんだね?」と言ってき、「あなたがそうしたいんでしょ?」と伝えると「離婚したいとは言ってない」と覆してきました。
今までも「それならもう離婚すればいいじゃんと言われた時無理だから」と言っていたのでそう言われると思ったのか。
それで今回の事は終わったのですが、やはり私たちの生活費たったの5万円ですらケチってくる(まず生活費にもなってなく、保育園の支払いが45000円なので結局私が頑張って働いて生活をしています。)それなのにその女にはお金を使っているのがどうしても許せないのですが、いっその事離婚してシングルになった方が楽なのでしょうか?
(現在私の実家に住んでいて、父の収入は旦那より高いです)

コメント

はじめてのママリ🔰

正すことができない旦那なら要りませんね。
いろいろと準備はもうされてるのですか?🌿
お子さんまだ小さいようなので焦ってするのではなくじっくりきちんと準備してからがいいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ、お金さえ払ってくれれば何も言わないのですがそれさえもして貰えなくて🥲
    今から本格的にしようかなと思ってます💭
    離婚するのであれば子供が父と認識する前にしたくて😅

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

認識してしまえばどんどん情が出てくるので
    もうこいつのことも(旦那)面倒見るとか無理やわ〜と思ったら終わりですね💦

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうわたし的に無理終わりって思ってるので無理ですよね😂

• 6月16日
bam

女好きは治らないですからね🫠
家庭に入れるお金をけちって外で遊ぶとか意味わかんないです‼️
充分に生活費を渡した上でのお付き合いならわかりますが、家庭を圧迫してまでするのはおつきあいではなく散財です🤬‼️
きっと、シングルの方が余裕できるかもしれないですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おかしいですよね!
    本当に今まで何も言わなかったですが、もう流石に堪忍袋の緒が切れました🤯離婚した方がお互いのためいいんじゃない?と持ちかけてみようと思います☺️

• 6月16日