※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓀𝓊𝓂𝒾
妊活

シリンジで妊娠した方いますか?精子は空気に触れると死滅すると聞いたので不安です。

シリンジで妊娠した方いますか?

妊活2年目です。今日初めて、シリンジキットのミータというものを使ったのですがシリンジのみで、妊娠した方いらっしゃいますか?
精子は空気に触れたら死滅してしまうと聞いたことがあったので不安です😭

コメント

^_^

ぶっちゃけここでシリンジ法やって妊娠したとの話をみてても、サクラじゃないの?とか思ってたんですけど←
やってみたらちゃんと次女妊娠できましたよ😆
シリンジ法のみです!!

なので、試す価値ありだと思います!!

• 𝓀𝓊𝓂𝒾

𝓀𝓊𝓂𝒾

えー!嬉しい情報ありがとうございます😭
    クチコミとかもめちゃくちゃ良くてほんとなの??って思ってましたがなんか心強くなれました😭
    シリンジで注入して30分ほど横になっていたんですが、そろそろいいかな?と座ったところ、結構垂れてくるんですけど仕方ないんですかね💦

• 6月16日
  • ^_^

^_^

クチコミとか見ても、疑っちゃいますよね😂😂

私も注入後、お尻上げたりしてましたが結構ドバドバ垂れちゃってました😂でも大丈夫でしたよ🥰

• 6月16日
  • 𝓀𝓊𝓂𝒾

𝓀𝓊𝓂𝒾

疑っちゃいます🤣

えー!よかった!全部出ちゃったのかな、、なんて思ってたので安心です😭

• 6月16日
トモヨ

男性不妊でシリンジ法で妊活して2人とも授かりました★

シリンジ法のみで、行為は一切していませんでした(笑)