※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめーちゃん
子育て・グッズ

4歳でも乗れるバギーを探しています。15kg以上対応、1万円半ば〜2万円くらいの価格でおすすめを教えてください。

もうすぐ4歳でも乗れるバギーのおすすめ教えてください。

3歳半と生後2ヶ月の姉妹がいます。
保育園が徒歩15分ほどのところにあり、下の子が生まれるまでは自転車で送り迎えをしていました。
下の子が生まれてからは、上の子ベビーカー、下の子抱っこ紐で送迎しています。

今使っているベビーカーが耐荷重15kg(〜3歳まで)のもので、ちょうど15kgの子を乗せているとキシキシミシミシ言うようになりました😂
そこで今更ですがバギーを買い足したいなと…
(上の子が乗る用にヘッドサポーターなども外してしまっており、そろそろ下の子もベビーカーに乗せたいのですが、毎日送迎で使っているためいちいちサポーターの付け外しが面倒で…💦)

そこで、15kg以上の子でも乗れるバギーのおすすめを教えていただきたいです。
上限1万円台半ば〜2万円くらいの価格だと嬉しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

Cbxのエトゥはいかがでしょう…?🤔
サイベックスのセカンドラインです!
少し重めですが、コンパクトなので持ち運びもそこまで困らなそうです💡

はじめてのママリ🔰

海外系はだいたい4歳まで乗れますよ〜🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カトージの二人でゴーとかも安いのに二人で乗れていいな〜なんて思ってました☺

• 6月16日