※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
サプリ・健康

3人目産後から膣口の下側にポコポコと中が見えてるような少し飛びてでい…

3人目産後から膣口の下側にポコポコと中が見えてるような少し飛びてでいるような感じになってしまいした。痛みも何もないのですが気になってしまって😂おりものがあるときは膣口下側が出てるからかショーツも湿ってしまうので😂同じようになってしまった方いますか?
尿漏れもないのでなんだろう?と思いつつ、とりあえず骨盤底筋群を鍛えるために気が向いた時にやっているのですが😂

コメント

ダイフク

2人目の産後からあり3人目で悪化しました!ついこの間婦人科に行く予定があったので聞きました!笑
本当なんかまじまじと人に見せるわけでは、ないけど気になりますよね😂
なんか出産でいきみすぎて処女膜が手前に出てきてると言われました。笑
骨盤鍛えれば引っ込みますか?と聞きましたが首を横に振られました…😭😭
なんか嫌ですよね…笑
気づいた時に筋トレ頑張ってるのにごめんなさい!病院で聞いたものをそのまま共有しました🥲

• ☆

お早いコメントありがとうございます!!
    そうなんですね!!ちょっと下品な話ですが、膣口の下側に中からボコボコというか、ポコポコというか、なんとも言えない感じで見えてる感じですよね!?😭
    でも、病気でもなさそうでよかったです!

• 6月15日
  • ダイフク

ダイフク

そうです!同じです!!
    口ではうまく説明できませんが、多分同じようなものが見えてるはずなので想像つきます!
    それは私も安心しました!調べると子宮脱とか色々怖いことが出てきますもんね💦
    安心できてよかったです!🥲

• 6月15日
  • ☆

多分同じですね😭ちょっと安心しました😭🧡
    三人も産めば何かしら変わっていきますよね、、、笑
    ありがとうございます!!

• 6月15日