※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.a
妊活

妊娠を期待していた女性が、生理予定日より早く出血がありショックを受けています。排卵が早まった可能性があると感じています。

ただの愚痴です。。
批判などはコメントしないでください💦
排卵検査薬使ったら?基礎体温は?などの
コメントもいりません😔


今回はタイミングもバッチリ!
パイナップルもアーモンドもとって、軽い運動も毎日してるし、湯船にも使ってたし、いつもは生理予定日1週間前にしか張らない胸も排卵したであろうあたりから張ってました。
むしろ胸は張らない事がほとんど😂

5月に新しい職場に転職し(転職、引越ししたらできたなど聞いていたので)今月妊娠したら予定日が旦那の誕生日🥺

とってもワクワクしてたのに。
生理予定日9日前にピンクのおりもの。
昨日、透明なおりものに鮮血が少し。
本日生理予定日1週間前にして、お昼から出血。

今まで遅れる事はあっても、1週間も早くくる事は
なかったので、当然ナプキンの準備もせず今日くるなんて
1ミリも思ってませんでした😂笑
なので出血を見てショックすぎます。。


でもピンクのおりものが出たあたりから、胸の張りが
なくなっていたので、排卵が早まったのでしょうね、😔
はあ。ショックすぎます。いつきてくれるかな🥲💦

コメント

R0331

生理予定日1週間前なら着床出血って事は無いんでしょうか?💦
私は着床出血は無かったので詳しくは分かりませんが💦
ママリで書いてる皆さんのコメント見てると1週間にピンクのおりものが着床出血で妊娠してた!って方よく見ますよ!😳
その後生理の量は増えていますか?😳

  • m.a

    m.a

    私も着床出血だ!と思い旦那にも話して期待しまくってたのですが😂💦
    量は普通の生理1日目という感じです。。
    ママリでも着床出血 生理並み など最後のページまで見たんじゃないかってくらい見ましたが、明日以降の様子を見ないとなんとも言えないですね😔

    • 6月15日
  • R0331

    R0331

    そうだったんですね!😭
    大量の血を見るまでは期待しましょ!🥺🥺

    • 6月15日
  • m.a

    m.a

    ありがとうございます。
    今朝、普通に2日目の量なのでリセットです💦😅
    また次回頑張ります🥹💦

    • 6月16日
  • R0331

    R0331

    不正出血とかじゃなくて良かったです😭
    あまり無理せず主さんのペースで頑張ってください🥺
    お互い可愛い赤ちゃん授かれますように😌💕

    • 6月16日