※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いのり
妊娠・出産

妊娠38週で内診したら子宮口2センチ開いていて、赤ちゃんはまだ降りてきていない。出血が続いている。内診後すぐ出産した経験のある方いますか?

妊娠38週、今日の昼初めて内診グリグリされました。
これが噂の‥と思いましたが思ったほど痛くなかったです🤣
現在子宮口は2センチくらい開いていて、いい感じに柔らかいそうですが、赤ちゃんはまだあんまり降りてきてないよーとのことでした。
いま夕方ですが、出血が続いてます。鮮血で少しかたまりもでてます。
このまま出産に繋がってくれればいいなと思いますが、内診グリグリされたあとすぐ出産された方いますか??
よければ体験談教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時グリグリから陣痛に繋がり出産しました😊
16時くらいに検診に行きグリグリしてもらったら病院から出る頃にはお腹がチクチクし出して23時頃家から遠いため早めに病院に行き、翌日の15時前に出産しました!

ママリ

2人目の時にお昼にグリグリされて、夕方に出血が出始めて、鮮血の塊などが出てから2日後に陣痛、出産しました‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

まるまる

1人目も2人目も予定日は超過してますが、グリグリしてもらった日の夜中に陣痛→出産でした👶🏻
プラス、2人とも満月の夜中の陣痛だったので、先日の満月期待してたのですが、3人目は全くでした(笑)

maru

1回目のグリグリは出血と軽い生理痛のみで終わり
2回目のグリグリも出血と2日目ほどの生理痛がじわじわとありました
2回目の方が生理痛の痛み時間は長く、その次の日の朝本陣痛が来て産まれました🥰

はじめてのママリ🔰

グリグリしてもらった日の夜中に陣痛がきて、出産しました!寝るまで特に痛みもなく、あーあだめだったかぁと思って寝たのですが、夜中陣痛がきました🥹