※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♡
妊娠・出産

先週の検診で4Dエコーをしてもらったけど、背中向けてこちらを見てくれない赤ちゃん。胎動の時期や可愛さについて不安に感じている。月の検診は七夕の日。

先週の検診で4Dエコーをしてくださった
んだけど、背中向けてなかなかこっちを
見てくれないべびちゃん👶💕

恥ずかしがり屋さんなのかな?

チラッと見てくれたけど
可愛すぎて仕方ない🥹🥹❤️❤️

月の検診は7月7日の七夕🎋
あぁ〜待ち遠しい💓

胎動っていつからわかるんでしたっけ?
早い人はもうこの時期にはわかるのかな🤔
5人目なのにまだわからないから不安になります😭

コメント

はじめてのままりさん

可愛い‼︎❤️
なんだかお上品ですね☺️❤️

私は17週でわかりました★

5人目なんですね☺️
私も子供がたくさん欲しいのでとても憧れます❣️

  • mama♡

    mama♡

    下に返信してしまいました🙇‍♀

    • 6月15日
mama♡

確かにお上品に見えますね😊💕

5ヶ月入ったくらいで胎動わかるんでしたっけ?もう忘れてしまって(笑)

5人目です👶❤
毎日賑やかですよ〜!一人一人個性がありすぎて面白いです🤣笑