※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららすた
妊娠・出産

妊娠14週でつわりがひどく、仕事や育児が大変です。安定期に期待していますが、辛いです。

妊娠14週目です。
つわりが全然終わらない、むしろ悪化していて心折れそうです😭😭
上の子のときより辛い😭😭😭
仕事も毎日早退してて、営業なので来月の成績ヤバそうです😭😭😭😭
もうすぐ安定期だから、きっと良くなると期待してますが、本当に今が辛すぎて😭😭😭😭
上の子のご飯の用意(といっても冷凍食品チンとか楽してます)もお風呂も辛い😭😭😭😭😭

タダの愚痴ですみません😭
つわり中の皆様頑張りましょうね🥹

コメント

もか

毎日お仕事、育児お疲れ様です😭✨

私も毎日早く楽になりたい、美味しいご飯を食べられる日々になりたい…!と熱望しています🤣

何で人間は毎日お風呂に入らなきゃいけないんだ!と昨日私は文句言ってました😐

あと少しと信じてお互い頑張りましょう😭

• ららすた

ららすた

お返事遅くなってすみません💦
    昨日はつわりキツすぎてダウンしてしまいました😇

わたしもよく体調が少し良いときは焼肉屋さん検索したりして、つわり終わったら食べに行ってやる!!!って思ってます🤣

お風呂大変ですよね!もかさんはお子さん二人いらっしゃるのでより大変そうです🥺

お互いがんばりましょう💪

• 6月16日

仕事行ってるだけ凄いです…尊敬します…
しかも営業ってめちゃめちゃシンドそうですね😥
私はずっと仕事休んでしまってるので情けないです😰

私はまだ始まったばっかで先長いですが…
お互い耐え抜きましょうね😭

• ららすた

ららすた

お返事遅くなってすみません💦

仕事は休むとズルズル休んで気持ち的に行けなくなってしまいそうなので、気合いで白目向きながらも朝は行くようにしています😂
    午後大体ダウンして早退してるんですけどね…😇

営業なので、他人にはほぼ迷惑はかからないのでそれだけはよかったかなと。
    そのかわり早退した分自分に降りかかりますが🤣

休むのは全然情けなくないですよ!
    自分の体調第一ですからね😊♥️

お互いがんばりましょうね🥹♥️

• 6月16日