※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

女性が海外製の排卵検査薬で排卵日2日前がわかりやすいものを探しています。感度が良いものがいいと思っており、どの濃さが排卵日2日前なのか知りたいです。

産み分けに関する質問です。

女の子希望のため排卵チェックに通いつつゆるく妊活していこうと思っているのですが、海外製の排卵検査薬で排卵日2日前がわかりやすい、おすすめのものはありますか?

今まではDAVIDを使っていましたが、女の子希望の場合はできるだけ感度が良いものの方が良いと聞きました。

薄く反応するときだけ行為をして、濃く反応したらその日はしないという記事もあれば、濃く反応した日を最後の行為日にするという記事もあって排卵検査薬の種類によるんだろうなと思っています。

なんの排卵検査薬でどのくらいの濃さになったら排卵日2日前だった!というのも参考にさせていただきたいです🙇‍♀️
産み分け中の方でも、そうでない方でも、写真でもコメントでもいいのでぜひ教えてください🙇‍♀️

コメント

2人目は女の子希望で
わたしはラッキーテストを使って
排卵2日前を狙ってました🙋🏻‍♀️
それと同時に基礎体温も測ってました🌷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ラッキーテストがどのくらいの濃さまでタイミングをとっていらっしゃいましたか?
    また、私は基礎体温がけっこうバラバラのタイプなんですが2日前にガクッと下がるタイプでしたか??

• 6月15日

退会ユーザー

強陽性が出た日と陰性の排卵日に
    タイミング取りました😊
    基礎体温は2日前にガクッと
    下がるタイプではないです!

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子は排卵日2日前とよく聞きますがラッキーテストの強陽性だとだいたい2日前くらいなんですかね!
    ラッキーテストは感度がいいのかもしれないですね⭐️
    DAVIDだと強陽性→翌日は薄くなり陰性で排卵かなという感じで排卵日の約1日前に強陽性が出てました。
    基礎体温と卵胞チェックと排卵検査薬を駆使するしかないですね💪

• 6月16日