※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠希望で、ゴムを最初だけつける方法で妊活中。妊娠しにくくなる可能性はあるか不安。

妊娠希望です!

旦那がゴムをつけないと行為が痛いとのことで、最初はゴムをつけ、最後だけ外すという方法で妊活をしています。
この場合、初めからつけていないよりも妊娠しづらい可能性はありますか?
精子を殺してしまうゴムなどもあるようなので怖くなり、質問させていただきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなことはないですが我慢汁などもあるようにはじめからゴムをつけていない方が確率的なものは多少ですが上がるような気もしますが、ゴムをつけないと痛いので有ればローションとか使うのどうですかね?

ローションに抵抗があるのであればウエトラという商品おすすめです。
女性の膣にあらかじめローションを仕込んでおくもので、体温と馴染んで自然と濡れているような感じになりムードも壊さないで行為も楽しめますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧に商品の説明まで、ありがとうございます!
    潤い不足というより、旦那が普段剥けていないので、ゴムがないと挿入した際に剥けてしまうのが痛いようです…😭

• 6月15日
しーちゃん

うちはゴムは付けていないですが、旦那が遅漏で私自身も疲れてしまうので

旦那がイク寸前まで手や口でしてあげて、いく直前に挿入してました🤣

それでも妊娠出来ているので、ゴムを途中で外すのとなんら変わりないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答、ありがとうございます!
    たしかにその方法とあまり変わらなさそうですね!
    安心しました😊

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

ゴムの先っちょをハサミで切るのはどうでしょうか??
殺精子剤の入ってるゴムはパッケージに記載があると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答、ありがとうございますれ
    ネットで調べてみたのですが、少しでも穴があるとそこから穴が広がってしまうみたいです😭
    殺精子、普通のゴムであれば大丈夫ですかね!

• 6月15日