※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふ〜
妊娠・出産

避妊しているのに予想外の妊娠はありますか?妊活はしていないけど、いつか欲しいと思っている女性がいます。

批判じゃないです!批判もしないでください💦

予想外の妊娠とよくママリで聞くのですが、そういったのってしっかり避妊した上の妊娠だから予想外ってことですよね?

旦那は2人までって感じっぽいですが、私的にはあと1人欲しいです!
なので避妊した上での行為はあるのですが、妊活ってほどの行為はないのでいつか予想外に来てくれないかな〜とも思っちゃってます😅

普通に避妊していたら妊娠はしないものですかね?

コメント

deleted user

避妊に失敗しないかぎりは可能性は低いとおもいますね😭しっかり避妊してたら😭ただわたしはピルとコンドームで避妊しててコンドームが破けて妊娠したので行為してる以上0ってのはないのかなーとおもいます🌀ミレーナとかいれてたらわからないですが、、、

みさ

ゴムでの避妊は100%避妊ではないです!なので妊娠する可能性もありますよ!

🐰

周りで2人、避妊して子供出来てるので
避妊=完璧ではないですかね😥

はじめてのママリ🔰

しっかり避妊してたらかなり確率低いと思いますが、ママリで見る予想外の妊娠は多分、完全に避妊してたわけじゃない人が多いとは思います😅

3人目 妊娠

ゴムをつけてても15%の確率で妊娠するって聞いたことあります。

周りでもちゃんと避妊してても妊娠したって子はいました。(破れ·漏れなし)

はじめてのママリ👦👧

避妊に失敗しない限り妊娠はほぼないと思います。
避妊して妊娠してるのは破けたり外れたりしたからですよね😣
結婚前から避妊なしの外だしでしてますがそれでも一度もないです。2人とも中出しで1発でした🥺

はじめてのママリ🔰

上の子は避妊具つけて生々しい話ですが射精なしで妊娠したので、可能性はあると思います✨
本当に本当に予想外の妊娠でした😊

  • はじめてのママリ👦👧

    はじめてのママリ👦👧

    我慢汁で妊娠ということですか?😳

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    我慢汁だけで妊娠することはないそうなので、我慢汁に精子が混じってて手についてて妊娠したのかなと思ってます!

    • 6月15日
deleted user

ゴムの避妊率が100%ではないのは、着け方が間違っていた、破けたなどミスも含まれるからです。ちゃんと避妊してたのに…という方は、何かしら行為中にミスがあったけど気付けなかったのだと思います。(性器に触れた手で着けた、触ったなど)正しく着けていれば物理的に妊娠はしません。
なので、確率的にはかなり低いかと思います。

ふ〜


沢山のコメントありがとうございます😭✨

やはり可能性は低めって感じなんですね🥲
でもゼロではないというところが、なんとも希望が捨てきれないようなところがあります…!

経験談等いろいろ聞けて参考になりました💪