※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日から恥骨痛で歩きにくいです💦明日から臨月だから赤ちゃん降りてきてるのかな?出産間近で恥骨痛ありましたか?

昨日から恥骨痛で歩きにくいです💦
明日から臨月だから赤ちゃん降りてきてるのかな?
出産間近で恥骨痛ありましたか?

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

後期は恥骨痛に苦しみました🤣
41wで出産しましたが🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これ地味に苦しいですよね😓恥骨痛があっても予定日超えることもあるんですね!

• 6月15日
ぽよぽよ

後期に入ったくらいからずっと恥骨激痛でした😅臨月なんて起き上がるのも大変で歩くのも痛かったですが、生まれたのは予定日より1週間先でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

激痛😭それは辛かったですね😭
    恥骨痛があっても予定日超過する可能性ありってことも覚悟しておきますー‼️

• 6月15日
  • ぽよぽよ

ぽよぽよ

骨盤が歪んだままなのか産後1ヶ月経ってもピークよりはだいぶマシですがまだ地味に痛みあります😅
    長い付き合いになりそうです🥲

37週入ったら早く生まれてくれるといいですね🥲

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

地味にまだ痛むんですね💦
    産後も色々な所が痛くなるでしょうし当分は痛みと付き合うことになるってことも心得ておかなくてはー🥲‼️
    本当!正期産入ったら早めに出てきてくれると嬉しいです🥺✨

• 6月15日

丁度同じくらいで恥骨痛ありました!
私は歩けなくて産休間近なのに会社もまともに行けなくて、毎日接骨院通ってました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産休間近で恥骨痛😭通勤どころじゃないですよね💦接骨院っていう手もあるんですね!私もあまりに酷くなりそうなら行ってみます❗️

• 6月15日
みあい

三人目の時は歩けない程の恥骨痛がありました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歩けない程😭歩きにくいだけでも辛いのに😢しかもお二人のお子さんがいるのに大変でしたね😭

• 6月15日
4k..mama

恥骨痛あります😭
体のあちこち痛いし重いしだるいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ7月出産予定ですね!!
    恥骨痛ありますよね😭
    本当お腹は重いし怠いし動くのも一々よっこいしょ‼️って感じです💦お互いにあと少し頑張りましょうね💪

• 6月15日
りこママ

今回7ヶ月半ばくらいから恥骨痛です😂
一人目のときは出産予定日に朝起きたら歩くのが困難なほどの恥骨痛がいきなりあり、その2日後に生まれました👶✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたか‼️恥骨痛発生から2日後に出産されたんですね👶✨色々なパターンがあるんですねー!!

• 6月15日
🦒

出産する2日前に耐え難い恥骨痛ありました!翌日痛みは大分よくなりおしるしが出て、翌々日(出産当日)にはすっかり良くなりもう一回おしるし… 38w0でに出産しました👍🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産2日前に恥骨痛、38wで出産されたんですね‼️😮✨
    正期産から1週間後に出てきてくれたんですね🥺私もできればそれぐらいに産まれてきてほしいな〜なんて思ってます。明日健診なので少しでも降りてきてくれていたら良いのですが👶💕

• 6月15日
m

私も現在進行形でひどい恥骨痛です、、😭座っていても、横になっていても歩いても立っているだけでも、何をしていても突然ピキーンと恥骨に激痛がきます…ほんと辛いですよね😂1日に何度も激痛がきてそろそろメンタル崩壊しそうです。笑 赤ちゃんが降りてきてるのかな?って思ったんですが38週の内診ではまだ赤ちゃん高い位置にいるねーと言われたのであれ?って感じです💦 お互いもう少しなので頑張りましょうね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産予定日近いですね😃
    やっぱり恥骨痛ありますよね💦動くのに一苦労で後期にこんな痛みが来るなんて知らなかった〜‼︎って感じです😅
    38wでまだ降りてきてなかったんですね🥲恥骨痛があるからと言ってすぐ間近と言うわけでもなさそうですが、あともう少し頑張りましょうね👶✨

• 6月15日