※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週の妊婦で、よだれつわりがつらく、吐いてしまう状況。対策や経験者のアドバイスが欲しい。息子の世話も大変で、頼れる人もいない。

35週の妊婦です。
胃もたれ胃がキリキリいたい、す こし気持ち悪い。
なによりよだれつわりが死にそう。
ペットボトルに吐いてるけど。これは対策ないですか?もうよだれがたまらん😭2歳の息子の世話もキッツイ
里帰りもないし近くに頼れる人いない。よだれつわり経験者様、少しでもましになったとか何か有りませんか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私もよだれと、口の中の不快感が生まれるまで続きました😭

ガム必須でした!
クロレッツとか辛い系のガムがいいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    唾が飲み込めないってやばいですよね😂1人目私も産むまであったんで覚悟はしてますが、もう辛くて辛くて💦

    ガムが食べれたらいいんですけどガムがダメなんです😭余計に出てきて飲み込めなくて💦
    飴も最近はもうむりで。。やはり耐えるしかないのでしょうか😂

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タオル口に入れたりしても、すぐよだれまみれで意味なかったです😭

    あとはミンティアとかですかね、、、
    炭酸水飲んだりもしました!

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃ分かります!
    1番嫌なつわりな気がします😂早く終わって欲しいです😭

    それ試してないのでしてみます!ありがとうございます😊
    炭酸水、しばらく飲んでなかったのでまたしてみます!

    • 6月15日