※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

みなければいい、ミュートすればいいとかの元同級生(友達では無い)のSNS…

みなければいい、ミュートすればいいとかの
回答はいりません🙇🏻‍♀️

元同級生(友達では無い)のSNSがしんどいです

数回の離婚と再婚、子供が多数いてそれぞれ元旦那が
育ててるみたいで、最近また新たな遠距離の彼ぴっぴ(笑)が
出来たらしくLINEのやり取りのスクショを載せたり
自作ポエム載せたり見ててイタタタタ、、、

彼ぴっぴは連れ子がいて小学校高学年の男女みたいですが
毎週何時間もかけて子供も一緒に会いに来てくれて
子供寝てる横でセ、、、やりまくってていつ妊娠しても
おかしく無いらしいです

それはまぁいいとして(よくはないかもだけど)
よくそんなに赤裸々に書けるな?!とは思いますが
そしてやっぱり友達と集まったりしたら話題には出ます
ネタ提供がすごいんですもん

元々仲良くないし、嘘ばっかだし多分ほんとに仲のいい友達も
いなかった人なのでみんなネタにしてると思います

ただ、子供たちのことを考えるとなんだかなぁと。
元旦那達のとこにいる子供たちは、ママに会いたいと
泣いてるみたいなのですが、泣かれるのが嫌だから
会わない(笑)って言ってて(書いてて)心がえぐれました


私の性格が悪いのは重々承知していますが
批判コメントは無しでお願いします🥺

コメント

いりたけ🍄

猿だった時代から進化してない類なんでしょうね🤣

子供が被害者すぎて切ないですね😢

  • ママリ

    ママリ

    そうなんです、、子供たちが
    可哀想すぎますよね😭😭
    なんかまた同じこと繰り返すんじゃ
    ないの?ってこっちは思っちゃいますが、
    こんなに好きになったの初めて♡
    らしいです😭

    そして一回この彼氏との子供を
    下ろしてて、、そんなんなのに
    よく避妊せずまた出来るなぁとか
    思っちゃって、しんどいです😭

    • 6月15日
夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

いたすぎますね😱😱
子どものこと思うとほんと
モヤモヤします😭

  • ママリ

    ママリ

    痛いですよね😭子供たちのこと考えたら
    辛いですよねー😭💔私もこの子の子供たちと
    同い年の子がいるので苦しくて😭

    あと彼氏側の連れ子の子達も
    心配ですよね、、😭

    • 6月15日