
不妊治療中で、hgc5000注射とルトラール服薬中。偽陽性の影響で妊娠検査薬はいつから使う?生理は注射や薬服用後、いつくる?初めての経験で不安です。
今月から不妊治療のため婦人科に通院中です。
6/13の19時頃にhgc5000を打ちました。
6/15〜6/25までの10日間でルトラールを朝晩服薬してくださいとの事でした。
調べていると「注射や薬の服用で偽陽性がよくでる」
とみかけるのですがその場合は妊娠検査薬はいつから使用したらいいですか?
また注射や薬を服薬していると生理は大体いつくるのでしょうか?
初めてのことばかりなので教えていただけると嬉しいです🙇♀️✨
- m(5歳8ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
hcg5000を打って10日前後は偽陽性が出るようです。
ルトラールは関係ないかと思います✨

はじめてのママリ🔰
hCGを打ち、2週間後には抜けていると思うのでその頃に1回目、後日2回目の検査をして濃くなっていたら妊娠の可能性が高いかと思います😊
-
m
ありがとうございます🥺✨
- 6月15日
m
ありがとうございます😊!