※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

妊娠してからの結婚と順番は逆だけど、優しい旦那さんに感謝してます!記…

妊娠してからの結婚と順番は逆だけど、優しい旦那さんに感謝してます!記録用です。

結婚式は上げる予定もないけど、病める時も健やかなる時もって誓いなんてしたことないけど、ほとんど病んでる姿しかみせたことないけど、こんなに家事、育児をしてくれて仕事も勉強も頑張ってくれている旦那さんに感謝です。

産むまで続いたつわり、妊娠がわかってからまだ出てないお腹に毎日話かけて、お腹に手を当てて愛おしそうに撫でてたこと、妊娠中、毎日ボロボロのメンタルをすべて受け止めてくれていたこと、産後のボロボロの身体とメンタルを支えてくれいたこと、今も愛おしそうに子供の世話をしてくれる姿をみて、本当にこの人と結婚してよかったなぁと思います。

妊娠した当初、旦那さんは学生で、付き合ってもなく、結婚もしてなくてでも、毎日私のお世話をしに来てくれる不思議な関係だったこと、一人暮らしのマンションに妊娠8ヶ月まで住んでたこともいまになってはいい思い出です。

今日は年に1回しかない結婚記念日なので、感謝を忘れないように残しておこうと思います。

時々イラッとすることもあるけど、旦那さんがいないと寂しいし、1人じゃ子育てできないし、一緒にいると幸せで楽しいから、また来年も旦那さんと幸せな結婚記念日が迎えればいいなぁ。

いつか新婚旅行とか、ウエディングフォトとかやってみたいなぁ。

コメント