※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうかりん
家族・旦那

連れ子と義母で隠れてあたしの悪口いつも言ってるんだって❤️そりゃ義母…

連れ子と義母で隠れてあたしの悪口
いつも言ってるんだって❤️

そりゃ義母のとこ遊びに行くたびに
連れ子の無視やら嘘やら悪いとこが悪化するわな!

で、義母のとこに行きたいって泣かれて
行かせないとあたしが悪者にされるから
行かせてたら近所の人に
親に捨てられた子って言われてるとか
なに?またあたしが悪いの?

もう2度と会いたくないんですけど
わたしの考えが甘いんでしょうか?

元々ずっと連れ子は無視してきて
それを叱ってきました。
食事中のマナー(左を使う、ひじつかない)など
常識的なことはきちんと教えて叱っています。
義母はそれが可哀想だといいます。
自由にさせないといけない、それが個性だそうです。

去年の誕生日にも隠れてDSを買われて
ひらがなが書けるようになったら買ってあげるという
約束を知っていながら内緒ねといって
買い与えていて、バレると逆ギレ!

わたしを悪者にしたいのであればすればいい
それなら連れ子を義母が育てれば?と思います。

いまは離婚も考えています。
連れ子のこと、義母のことでです。

コメント

まゆり

いいんじゃないですかね、離婚で。
非常識な馬鹿孫と馬鹿婆になるだけですから。
旦那さんはなにも言わないんですか?

  • ゆうかりん

    ゆうかりん

    非常識ですよねやっぱり。
    わたしが非常識でおかしいといわれます😂笑
    旦那は板挟みで困ってるようですが
    どっちつかずではっきりせず腹が立ちます。
    離婚はしないの一点張りです。

    • 11月25日
  • まゆり

    まゆり

    実家に帰っちゃいましょ‼
    旦那さんも終わってます(´・ω・`)

    • 11月25日
  • ゆうかりん

    ゆうかりん

    絶対に離婚なんてしない!
    じゃあ俺はどうしたらいいんだと逆ギレです💔
    実母に相談して今後を考えたいと思います💦

    • 11月25日
  • まゆり

    まゆり

    俺はどうしたらいいって。。。
    そんなんだからバツイチなんだと言ってやりたいです!

    いい方向に向くこと祈ってます(T_T)

    • 11月25日
deleted user

5歳の息子さんが連れ子ですか?💦
5歳でそれなら、もうどうしようもないような気がします( ;´Д`)
そんな義母もそんな連れ子もいらん!って言いたいですね…

  • ゆうかりん

    ゆうかりん

    5歳なのにこんなんでもう無理だとあたしも思ってるんですがまだ小さいんだからあーだこーだといつまで経っても言っててアホらしいです💔
    義母と関わるのも嫌だし連れ子とも暮らしたくないから離婚したいんですが、あと旦那にも少し問題があるので離婚したいのに、離婚は絶対しないと言われてます💨💨

    • 11月25日
かなママ

母親であるゆうかりんさんの悪口って…。
この先、絶対ゆうかりんさんの言うこと聞かなくなりそうですよね😥
義母さん頭おかしいですね😭😭

  • ゆうかりん

    ゆうかりん

    もうすでに聞かなくてそれで揉めてるのに義母が悪化させてるなんておかしいですよね💔元から頭おかしいんですけどもう耐えられない😵

    • 11月25日
mama

娘ちゃんの教育に良くないですよね(๑•́ω•̀๑)・・・

  • ゆうかりん

    ゆうかりん

    そうです!それが1番いやで💔
    娘のためにも離婚がいい気がして、、

    • 11月25日
deleted user

私なら間違いなく離婚です!!

  • ゆうかりん

    ゆうかりん

    絶対に離婚なんてしないと言われるんですが
    言われる筋合いないですよね!笑
    早く働いて離婚の支度をします!

    • 11月25日