※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

つわりがピークは7w頃か、8w以降になるかは個人差があります。7wでつわりがひどい方もいれば、8w以降に悪化する方もいます。

5w頃から始まったつわり。
6wで常に気持ち悪く、7wに入ってさらに気持ち悪くなって1日数回吐き点滴を打ってもらいました…
今がピークってことはあるでしょうか💦
8w~がピークの人が多いと聞いてもう今より酷くなるなんて考えられません😭
7wくらいがピークだった方いますか??
逆に7wで既に吐きまくっていた方で8w超えてさらに酷くなった方もいますか??

コメント

deleted user

2人目がそうでした…😇
4wから吐き悪阻が始まり
どんどん酷くなり、早い段階で
貧血やら立ちくらみ、眩暈などで
入院を勧められましたが
上の子がいるので拒否し、
点滴してました…🥲

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    つわりキツイですよね😭
    ちなみにどのくらいで終わりましたか??😢

    • 6月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    悪阻キツすぎますよね…
    4wから全く仕事に行けず、
    そのまま産休入りました😅

    絶望させてしまったらすみません😇
    30w頃まで続いてました😇

    • 6月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    25w頃からは変わらず貧血だけど、
    軽めの吐き悪阻って感じでした😊

    • 6月14日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    それは絶望ですね…😱

    • 6月14日
うさぎ🔰

4wから始まって、6〜7wがピークでした。9W半ばで少し楽になり、今10wですが日により楽な日と辛い日があります。

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    そうなのですね!🥺
    少し希望が持てました!😭

    • 6月14日
deleted user

毎日お疲れ様です🙇🏼‍♀️
それはホンマにしんどいですよね
私も息子妊娠中6週から本格的に
気持ち悪いのがきて7週では毎日
吐いてました😫😫
私のピークはいつやったん?
て今でも思いますが
11週の時の妊婦健診までお水も
飲めなくなって吐き続けてても
みんな乗り越えてると思って我慢
してたら妊婦健診の尿検査で
ケトン4➕で即入院と言われて
重症妊娠悪阻と診断されました🏥
なので私ずっとピークやった気も
してきました。。。
人それぞれすぎてなんとも言えないし
勝手なことも言えませんが
産んだら悪阻はなくなりました。。
悪阻は産むまであって10キロ減って
30キロ代突入してました。。。
入院2回してあとは点滴通院してました
ママリさんがどうか早めにつわり
が落ち着きますように。
ほんまに頑張っておられますね
応援しかできず申し訳ありません🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️

🍳

妊娠に気づいた5wから激しいつわりがあり何も出来ない日々を過ごしてました😇
8wがピークだろうと思えるほど具合悪かったんですがそんなはずもなく11wがピークで1番動けなかったです。
点滴も錠剤も処方してもらいましたが意味なしでゲロゲロでしたが12wに入ってピタッと無くなりました💡