※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなの
妊娠・出産

37週から夜に下腹部が鈍痛で15〜20分続き、左側が特に痛い。その間に胎動も感じるが、お腹は張っていない。前回の陣痛とは違う感じで前駆陣痛か不安。

37週に入ってから夜になると下腹部の鈍痛があります。
15分〜20分程鈍痛が続きます。特に左側が痛いです。その間胎動も感じることがあります。一度治るとしばらくありません。これは前駆陣痛でしょうか?
お腹が張ってるわけでもない感じです。
前回はいきなり破水からの陣痛だったので陣痛と気付けたのですが、その時の痛みとは違う感じかするのでよく分かりません…。

コメント

あゃな

前駆陣痛だと思われます☺️

  • ひなの

    ひなの

    調べたらそれっぽいですね💦無知ですいません💦ちょっとホッとしました😂

    • 6月15日
  • あゃな

    あゃな

    出産が近い証拠ですね😊
    陣痛だと前駆陣痛より痛いですし
    規則的なので多分分かると思います😊
    破水もお腹の中でパチンってなるんでしたらわかると思いますよ😊

    • 6月15日
  • ひなの

    ひなの

    前回破水から始まったんですけど音全然しなかったんでやっぱり始まりって様々なんですね🤔本陣痛怖い…😂😂

    • 6月15日