※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

2人目出産レポ👶職場復帰してから2ヶ月後にしてまさかの妊娠発覚😳ゆるー…

2人目出産レポ👶
出産よりも、妊婦生活が大変だったので記録とどなたかの参考になれば、、、

職場復帰してから2ヶ月後にしてまさかの妊娠発覚😳
ゆるーく妊活始めようと話して直ぐに来てくれたので本当に嬉しかったです🥰
1人目同様に悪阻が酷く、吐きすぎて食道?を傷めたり😵
上の子のご飯が作れずで落ち込んだり、、、
2人目だから、あまり神経質にならず今回はマタニティライフ楽しもう!と思ってました☺️✨
何だかんだでもうすぐ安定期!というところで、出血🩸
もうパニックでした。すぐに病院受診するも、原因不明で3日くらい寝て安静にしておけばいいとの指示だったのでその通りにしてたら、3日目の夜中に布団にまで漏れるくらいの大出血🩸
パニックで泣きながら病院に行きました。心臓止まってるところ見るのかなぁとか😥
エコーすると、しゃっくりして元気に動いててまた涙でした😭😭
そこから2ヶ月寝たきりでした。
後期になって、ようやく動けるようになり安心したものの、今度は逆子ちゃん😅36週にして、外回転術でなんとか戻ってくれました😅
38w6dに、陣痛から4時間で出てくるというスーパー安産でした😭✨
出血もあったので、出産の時も大出血したらどうしようとか不安もありましたが、1人目よりも出産量も少なく本当に一安心です😭😭
本当に色々あった10ヶ月でしたが、頑張って良かったと思いました😭😭出血の原因はよく分かりませんでしたが、それでも無事に出産できたので、どなたかの励みになれば、、、

コメント