※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまもん
子育て・グッズ

熊本市内でお食い初めの料理が楽しめるお店や宅配サービスを知りたいです。北区在住で、福岡から引っ越してきたので情報がなく困っています。

熊本市内でお食い初めの料理があって、器の貸出もしてくれるお店をご存知の方いませんか?家でお食い初めをしようと思いますが、料理はお店で注文出来ればいいなと思っています!ちなみに自宅は北区です。宅配サービスがあるようなお店ないでしょうか?福岡から引っ越してきたので、なかなかそういうお店を知らずに困ってます(T_T)

コメント

まにま

ネットではいかがですか?
少し高いかもしれませんが
器付きでありますよ(^^)

• くまもん

くまもん

やっぱりお店はなかなかないですよね(T_T)一度しか使わない器を買うのがもったいない気がしてしまって…。
    ありがとうございます!ネット注文も検討してみます☆

• 11月25日
mama(24)

仲むらとか青柳とかですかね(´・ω・`)?

違ったらすいません↓↓宅配サービスって中々無いですよね🤔うちもお食い始めどうしようかなぁと悩んでて(´・ω・`)器は高いしお店で食べるのが1番楽でいいのかなぁ?って思ってます💫でも寒い中外に出るのも大変ですよね😔

なんだか回答になってなくてすいません😱💭出産した日が近かったのでコメントしちゃいました(^q^)💓

• くまもん

くまもん

熊本にお住まいですか?(^ ^)♡
    結局近くのお店に行くことにしました!そこも専用の器はないみたいですが…家から近いところが良かったのでもう器は諦めます(T_T)部屋を飾りつけして写真撮りたかったんで、家でやりたかったんですけど(◞‸◟;)
    帰ってきてから写真撮影会します!☆

お互いに素敵なお食い初めのお祝いができますよーに☆

• 11月27日
  • mama(24)

mama(24)

熊本市内ですo(^▽^)o北区寄りの✨
    そうなんですね😣💭私も初めてのことばっかりでほんと分からないです😔↓↓器高いですよね∑(゚Д゚)うちは家で料理を作る予定です😩写真撮るのも高い😩何するにもかなりの出費です💦

ありがとうございます💓💓‼︎

• 11月27日